48歳フリーター、パワートラベラー実践会に挑戦!

現在はかっこよくない(泣)48歳の、アフィリエイト講座日記♪

№25 台風一過。久しぶりにブログ更新。

台風をやりすごし、気持ちの余裕が出たのか、久しぶりのブログを書いています。


今の所の想いですが、何か楽しい側面を見出だすか、心身ともに健康であるかのどちらかでないと、どうも作業できなさそうです。作業だけでなく、インプットすら中々。読書はするけど、これは単にそういう習慣が元々あるだけ。

 

とはいえ、できれば来年1月、遅くても4月から、社労士開業予定のため、それまでに自身のホームページをつくり、被検索能力を身に付ける必要があります。

 

折角月額費用払っているので、作業にこだわらず(全くと言うわけにはいかないにしても)、まだ気楽なインプットからでも、毎日していこうかな、と思います

 

これを書いているうちに、今日何らかの動画をみようか、という気になってきました。10日ぶりくらいかな。

 

遅々としていますが、マイペースでやっていきますので、またよろしくお願い致します。

 

では!