48歳フリーター、パワートラベラー実践会に挑戦!

現在はかっこよくない(泣)48歳の、アフィリエイト講座日記♪

№24 1日に一つでも前進できたら良しとします。すぐ手が止まるので(苦笑)

2020年3月末で520時間
2019年10月末で140時間
9/8から10/7で80時間
9/29 0.5時間
9/30 0.5時間
昨日1時間
今日3時間 累計32時間

数日、本(介護や転職)を読むだけでしたが、やっと作業に。諸々契約し、ワードプレスをインストール。
動画とちょっと画面が違うだけで、結構すぐ手が止まります。
たまたま1年ほど前に買ったワードプレスの本が同じ画面を扱っていて、続行できそう。
本質に関しては、実践会の言う通りに、枝葉に関しては、柔軟に進めていきたいですね。
そうじゃないと、また簡単に手が止まるのが見えています(汗)

それはもちろん半年くらい(多分誰もが最初は本音はもっと早く)で成果は上げたいけど、全ては継続できての話。
1日一つでも前進したら、良しとします。苦しくではなく、新しいことを出来るようになることに、喜びを感じられるようになれたら良いな。
とりあえずリアルの友達にちょっと教えることが出来るくらいになると、楽しくなってくるような気がします。
明日はとりあえずのテーマ選び。何でも良いって言えば良いんですけどね(笑)

一歩ずつ、前進するぞ♪

では!