48歳フリーター、パワートラベラー実践会に挑戦!

現在はかっこよくない(泣)48歳の、アフィリエイト講座日記♪

№21 構想は膨らむんだけど、記事書かない・・・飽きっぽいのを何とかしたい!

2020年3月末で520時間
2019年9月末で60時間
9/8から30日で60時間
昨日0.5時間
今日1時間 累計24.5時間。

手が動かないな~。なんかすぐ飽きる。ハングリー精神で取り組む以外の取り組むモチベーション、よっぽどの向上心がないと難しい。というか、習慣、システム化。
介護本は読んでいて、色々構想だけは膨らむ。でも、記事あってのもの。
先にワードプレス編に行こうかな~。そうすると、そこに構想に関連した記事置きたくなりそうだし。
最近の心身の状態は、実はこの数年間で一番良いので、今のうちに何とか実践会に結び付けたいところ。気候もいいうちに習慣化したいな~。

では!